新人賞

-
入社して1年が経ちました。

新人賞。

いただきました。

本当にありがとうございました。

Tさん筆頭にシステムメンバーの皆様と、そしてFさん筆頭にシンジケーションの皆様には本当に感謝の言葉がありません。

いろいろ無礼なことや意味が分からないこともたくさんしてきて、

おそらくぼくが気付いていないだけでもっともっともっとたくさんしてきていると思いますが、

それでも見守っていただいたことは本当に幸せの限りです。

本当にありがとうございました。

それから半年間エルダーとしてみていただいた春元さんにも本当に感謝の言葉がありません。

今日こうやって文書が書けているのも春元さんがエルダーとして支えてくださったおかげです。

心から、本当に心から、ありがとうございました。

最後に。

バラバラなのか、まとまっているのか、自分が中にいてもよくわからない14人の2年目ですが、

このメンバーだったからこそ、この14人だったからこそ、こうやって1年間走ってこれたんだと思っています。

同期の何気ない一言や、しぐさが、ぼくにとっては本当に大切なものでした。

宇宙の片隅にある、こんなちっぽけな国の中で、星の数ほどある会社の中からECナビを選び、

なにかに引き寄せられたかのように集まった14人。

この14人は、ぼくにとって間違いなく最高の同期であり、そしてその一員であることを心から誇りに思います。

ありがとう。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

本当はもっともっともっとたくさんの人の支えられてこの文章を書いていることは言うまでもありません。

社内の方々はもちろん、家族、友人、先輩、後輩 。。。

1年間支えてくださった全ての方にお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。

まだまだ走り始めて1年。

今年はこれに甘んじることなく、より高みを目指して、走っていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。