休暇

16日から今日まで約2週間の長期休暇をもらっていました。

本当は出国して海外でのんびりする予定だったのですが、いろいろあって結局国内にいました。

12日間はあっという間で、

本屋で本を買い込んで、
好きな音楽を聞きながらゆっくり読書して、
雑誌もたくさん読んで、
気になった店とか新しくできた店にふらっと行ってみたりして、
福岡の友達と毛利庭園でのんびりランチして、
昼からホームパーティーでむっちゃ飲んで、
大学時代の友達とイタリアンディナーして、
ちょっと新幹線乗って関西方面にぶらっと遊びに行って、
家の大掃除をしてカーテンとかシーツとか洗って買い換えて、
昼から映画も見て、
DVDもいっぱい借りて、
作った料理食べながら昼から家でまったり観て、

そんな12日間でした。

明日から仕事がんばります。