BFMTG

BFMTG = Breakfast meeting.

今朝、7時半から社長のUさん、取締役のIさん、Aさん、あとゲスト2人とぼくで朝食を食べながらいろいろ話をするという

BFMTGを行いました。

UさんIさん、Aさんは週に1回のBFMTGを2年間も続けているらしく、本当にすごいなと思いました。

そもそものきっかけは、Iさんから

「社長とか役員とじかに話せる機会なのに、誰も一緒に参加したいとか言ってこないんだよね」

といわれたこと。

たしかに考えてみればこんなに濃い時間は絶対ないなと思い、初参加してきました。

思ったとおりのすばらしい時間でした。

次回も参加したいですね。楽しみです。

関連リンク
http://v.japan.cnet.com/blog/katsuya/2007/06/25/entry_27011190/
ググったら見つけました