2008年度文系インターンFRONTIER ?完結?

前回のエントリーで「文系インターンで足柄に行ってきます」と書いたきり、中間報告もなく土曜日に最終日を迎えてしまいました。

途中結果を書こう書こうと思いながら、そんな余裕もなくあっという間に5日間が過ぎてしまいました。

で、結果は。。。


優勝!!


チームFBI(ぼくが担当したチームの名前)の皆さん、本当におめでとう。

毎日毎日すごいスピードで成長していくメンバーを見ていると本当に楽しくて、うれしくて、すばらしいチームでした。

で、そんなことを言おうと思っていたら、最後の感想言うところで、ありえないくらい泣いてしまって自分で何を言っているかわからなくなったのですが(苦笑)

スタッフから「引退式みたいになってたよ」とか言われましたw

でも何よりすべての皆さんがこのすばらしいチームの一員であったという事実を心から誇りにしてください。
僕自身もこの24人のサポーターでいれたことを心から誇りに思います。

いろいろなブログに書かれているので見つけた限り紹介します。

宇佐美さん

▼夏のインターンシップFRONTIER始まりました
夏のインターンシップFRONTIER始まりました

▼インターンシップ【FRONTIER】最終日の早朝の風景
インターンシップ【FRONTIER】最終日の早朝の風景

nakayamarさん

▼ECナビインターンシップ始まる。
ECナビインターンシップ始まる。

▼ECナビインターンシップ進行中。
ECナビインターンシップ進行中。

▼今夜は帰りたくない・・・。
今夜は帰りたくない・・・。

▼もうすぐ夜明け。インターンシップ。
もうすぐ夜明け。インターンシップ。

▼ECナビインターンシップ最終日。
インターンシップ最終日。

▼ECナビインターンシップ最終プレゼン会。
ECナビインターンシップ最終プレゼン会。

belloさん

▼インターンシップ開始!
インターンシップ開始!

▼インターンシップ最終日
インターンシップ最終日

▼最終プレゼンテーション
最終プレゼンテーション

▼気になる最終結果
気になる最終結果

▼オールでの打上げ
オールでの打ち上げ



最後に。

これは去年の就活生にメッセージを書くことになったときに僕が書いた言葉の1節です。

すべてのしがらみを脱ぎ捨てて、すべての前提を忘れて、あなたはやりたいことをやるべきだと思います。

自分の人生をワクワクさせるのかしないのか、それはあなたの決意次第。

運命とは受け入れるべきものではなく、自ら選び創りだすものなのですから。

1週間お疲れ様でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。