ばっさり髪を切りました

髪が完全に放置になっていたので美容院へ。

「ばっさり切って前髪作りますか?w」

といつも担当してもらっている美容師さんにいわれたので

「じゃあ」ってことでばっさり。

結果。

すごく幼くなった。

まあ時間がたてばなれることでしょう。

そのあと広尾で食事の予定だったのですが、そういえば前にその美容師さんに広尾にいつも行っているカフェバーがあるという話を聞いていたので、その場所を聞いてみるとごり押しされて

「じゃあ2軒目はそこにしますよ」ということで盛り上がり、

「開始は10時くらいからだと思います」

と話すと

「ぼくも店終わったら駆けつけますよ」というすばらしい展開に。

これがその店。

http://www.bonsweets.jp/

BON – sweets & smile / sweets & congrats! -

やっぱさすがクリエイティブな仕事をしている人だけあっておしゃれだ。

で、どうだったかということなのですが、結局残念ながら食事が終わって店を出たら、ものすごいゲリラ豪雨となっており、行けずじまいでした。。

ほんと残念。

でもその店よさそうなので、今度会社の帰りにでも行ってみようかな。

(このブログ読んでないとは思いますが)

Sさん、ごめんなさい、昨日はそんなかんじで帰りました。

また伺いますのでよろしくおねがいしますー