ばっさり髪を切りました

髪が完全に放置になっていたので美容院へ。

「ばっさり切って前髪作りますか?w」

といつも担当してもらっている美容師さんにいわれたので

「じゃあ」ってことでばっさり。

結果。

すごく幼くなった。

まあ時間がたてばなれることでしょう。

そのあと広尾で食事の予定だったのですが、そういえば前にその美容師さんに広尾にいつも行っているカフェバーがあるという話を聞いていたので、その場所を聞いてみるとごり押しされて

「じゃあ2軒目はそこにしますよ」ということで盛り上がり、

「開始は10時くらいからだと思います」

と話すと

「ぼくも店終わったら駆けつけますよ」というすばらしい展開に。

これがその店。

http://www.bonsweets.jp/

BON – sweets & smile / sweets & congrats! -

やっぱさすがクリエイティブな仕事をしている人だけあっておしゃれだ。

で、どうだったかということなのですが、結局残念ながら食事が終わって店を出たら、ものすごいゲリラ豪雨となっており、行けずじまいでした。。

ほんと残念。

でもその店よさそうなので、今度会社の帰りにでも行ってみようかな。

(このブログ読んでないとは思いますが)

Sさん、ごめんなさい、昨日はそんなかんじで帰りました。

また伺いますのでよろしくおねがいしますー

2008年度文系インターンFRONTIER ?完結?

前回のエントリーで「文系インターンで足柄に行ってきます」と書いたきり、中間報告もなく土曜日に最終日を迎えてしまいました。

途中結果を書こう書こうと思いながら、そんな余裕もなくあっという間に5日間が過ぎてしまいました。

で、結果は。。。


優勝!!


チームFBI(ぼくが担当したチームの名前)の皆さん、本当におめでとう。

毎日毎日すごいスピードで成長していくメンバーを見ていると本当に楽しくて、うれしくて、すばらしいチームでした。

で、そんなことを言おうと思っていたら、最後の感想言うところで、ありえないくらい泣いてしまって自分で何を言っているかわからなくなったのですが(苦笑)

スタッフから「引退式みたいになってたよ」とか言われましたw

でも何よりすべての皆さんがこのすばらしいチームの一員であったという事実を心から誇りにしてください。
僕自身もこの24人のサポーターでいれたことを心から誇りに思います。

いろいろなブログに書かれているので見つけた限り紹介します。

宇佐美さん

▼夏のインターンシップFRONTIER始まりました
夏のインターンシップFRONTIER始まりました

▼インターンシップ【FRONTIER】最終日の早朝の風景
インターンシップ【FRONTIER】最終日の早朝の風景

nakayamarさん

▼ECナビインターンシップ始まる。
ECナビインターンシップ始まる。

▼ECナビインターンシップ進行中。
ECナビインターンシップ進行中。

▼今夜は帰りたくない・・・。
今夜は帰りたくない・・・。

▼もうすぐ夜明け。インターンシップ。
もうすぐ夜明け。インターンシップ。

▼ECナビインターンシップ最終日。
インターンシップ最終日。

▼ECナビインターンシップ最終プレゼン会。
ECナビインターンシップ最終プレゼン会。

belloさん

▼インターンシップ開始!
インターンシップ開始!

▼インターンシップ最終日
インターンシップ最終日

▼最終プレゼンテーション
最終プレゼンテーション

▼気になる最終結果
気になる最終結果

▼オールでの打上げ
オールでの打ち上げ



最後に。

これは去年の就活生にメッセージを書くことになったときに僕が書いた言葉の1節です。

すべてのしがらみを脱ぎ捨てて、すべての前提を忘れて、あなたはやりたいことをやるべきだと思います。

自分の人生をワクワクさせるのかしないのか、それはあなたの決意次第。

運命とは受け入れるべきものではなく、自ら選び創りだすものなのですから。

1週間お疲れ様でした。

これからもどうぞよろしくお願いします。

文系インターン@足柄

先週熱海でしたが、今週は足柄(小田原)です。

文系インターンのアテンドとして1泊2日で行ってきます。

盛岡行って、熱海行って、小田原行って、最近お出かけが多いな。。。

月曜日の午前中に戻ってきます。関係各位の皆様よろしくお願いします(とくにgessyよろしくおねがいします)。