前から行きたかったレストランに行ってきました

土曜日はずっと前から行きたかったレストランでに行ってきました。

場所は残念ながら秘密です。

駅を降りて15分くらいあるいたところにあるマンションの1階。

ずっと前から行きたくていつ行こうかと悩んでいたのですが、ちょっとしたきっかけがあって、行くことができました。

やっぱりすごかった。

空間デザインもすごく考えているし、1つ1つのものに哲学やコンセプトがある。

また行こうと思います。

rest3

rest7

rest8

続 海外に行きたい

やはり情報は発信するものだ。

人事Gのリーダーがやってきて、召喚をといてくれるとのこと。

よかったよかった。

とちゃんとフォローをしておけとパワハラアドバイスをいただいたのできちんと書いておく。

海外に行きたい

今年の夏こそがっつり夏休みをとって海外に行こうかと思っている。

海外というかアメリカね。

HISでいろいろみると、お目当てのNYは6日間で10万切っているものもある。

うちの会社は9月末まで夏休み取れるから、安いときを探して行けるのがいいね。

9月が〆月だということは忘れておこう。

だって比較的余裕がある8月に休み取りたいといったら「8月はインターンがあるからね(^ω^)」と人事からパワハラアドバイスをいただいたんだもの。そのくらいしていいでしょう。

そうそう、あといままで全然興味を持っていなかったアジアを調べてみると、アジアってホント安いということがわかった。

グアムとかサイパンとか5万とかでいけるし、台湾とか一番安いと2万とかでいける。

どこで利益取っているんだろうか。。。

どっかで1日休んで週末2泊とかでぶらーっと行ってこようかな。