ベストリーダー賞とVOYAGE GROUPボードメンバー

写真

ちょっと前になりますが、今月初めの全社総会で「ベストリーダー賞」をいただきました。自分が賞を取るなんて思ってもなかったので、かなりの油断でした。ありがとうございます。

受賞コメントのときにも話しましたが、海外出張で日本にいないことが多い中、自分はリーダーらしいことは正直何一つやってなくて、ほかの本部長やマネージャーがいろいろ支えてくれて、「あとはよろしく」と言うだけで前に進んでくれるメンバーに恵まれていて、周りにいる人たちのおかげなんです。本当に感謝です。

いただいたからには、ちゃんとお手本になれるように、これまで以上に精進したいと思います。

あともう1つ。

実は今回VOYAGE GROUPのボードメンバーに選んでいただきました。ボードメンバーというのは、以前行っていた役員会に変わるものとして、今回新設されたボードMTGのメンバーです。
ボード制度の説明はこちらから→MBOして変わったこと

いろいろはじめての経験で戸惑いも多いですが、adingoだけではなくVOYAGE GROUP全体の成長にも貢献していきたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。